2017年5月8日月曜日

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークということで、会社設立以来の久々の長期休暇!

あーちゃんが生まれると洗濯物がたっぷりになるに違いないと、庭にロープを張った。
そうしたら、旦那さんが作品制作でロープを張ろうと思っていたらしく、そのロープを使って映像を撮り始めた。
あーちゃんが生まれる直前の5月21日から東京のKAYOKOYUKIギャラリーで個展が始まる。どんな作品になるか楽しみだ。

それにしても、このロープ、洗濯物が思いっきり干せて、本当に気持ちがいい!
洗濯物好きの私にとって、気分爽快。次々にお古のあーちゃんグッズを干す。

天気もずっと良かったゴールデンウィーク、ほとんど家から出ずに旦那さんとダラダラ過ごした。新緑の広いお庭と、気持ち良い風が通る古民家。妊婦だからこそ気兼ねなくゆっくりと過ごせた時間だった。

あーちゃんがくれた、素敵なひと時。